そのうち。より、今のうち

雅海からバトン来ましたー



Q1.今やりたい事

 家族・友達と旅行。物語の創作。宿題。(←分かんないから出来ない 泣;)

Q2.今欲しい物

 お金。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 時計。まともなの無いんです。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

 お笑いライヴのチケット。でも行く時間ないんだー。ルミネだけじゃなく、松竹も行ってみたいなぁ。ますおか見たい!!

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 スカパー。
 ファンダンゴ見たい!! 親、許してくれないしなぁ。、

Q6.タダで手に入れたい物

 お金(笑)

Q7.恋人から貰いたい物

 うちが欲しいもの。DVDボックスとか
 指輪?んなもんまだまだ。


 大人ごっこすんなよ、ってな。

Q8.恋人にあげるとしたら

 ディズニーの物。って・て適当!?


 いえいえ。その時・場合に応じてちゃんと考えますよ。

Q9.このバトンを5人に回す人。

 もし良かったら、どなたかバトン受け取ってやってください☆

Q10.このバトンを無視したら?

 気にせん。





もういっちょ、行くよーーー!!!FROMは、雅海です♯


1.あなたの好きな音楽は?

 全部。クラシックも。

2.今気になるアーティストは?

 ☆Miz☆あんなに可愛くて、歌い方がカッコいい!!「可愛い」だけの時代はもう終わりだって感じさせる。非常に良い。

3.好きなバンドorアーティストは?

 BUMP OF CHICKEN
 ゆず
 T.M.Revolution

4.好きなメンバーorアーティストは?

 バンプのチャマが一番。

 かわいい♪

5.好きなスタイルは?

 原宿系っ?ていうのかな、「裏」ってついちゃう??
 zipperのようなやつ♯

6.次着たい服は?

 民族系!

7.好きな生き物は?

 生き物は嫌いです
 特に虫の幼虫とか大嫌いです。


 ・・フラミンゴ。

8.好きな色は?

 茶色・ピンク・あかるいむらさき

9.今集めてる物は?

 CD。

10.好きなお笑い芸人は?

 もぉ沢っっ山。そんなもの。!!

 厳選したうえでの発表です。5組。

 ・次長課長
 ・ますだおかだ
 ・POISON GIRL BAND
 ・佐久間一行
 ・イシバシハザマ

 5組って言ったくせにもう3組。
 ・とろサーモン
 ・キングオブコメディ
 ・中山功太

 …and more

11.好きな番組は??

 Goro's Bar。次長課長がレギュラーでやってます。SMAPのゴローちゃんもいて、あと友近やシャカなどの芸人も沢山でてます。

 茶番劇多し、でかなり面白いです。


 あとくりぃむナントカとか、お笑いの番組(特に笑金お笑いLIVE10)が好き

12.好きな映画は?

 「下妻物語」 深キョン、けっこハマり役。ロリータっていいなと思いました。

 おばあちゃん家行くときの通り道なんです!下妻。
 下妻のジャスコとか映画で出てくるんですけど、昔から実際、下妻のジャスコにはお世話になっています。ペコ。

13.好きな漫画は?

 「こどものおもちゃ」「B.O.D.Y.朝比奈ゆうやさんの作品。


 りぼんっ子でございます。

14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?

 いません。なんか知らないけど強調。

・・現れないんです。。

15.どんな恰好の人ですか?

 恰好って。どう読むのーーまぁいないからイイけど…。

16.好きな人に一言。

 もうしばらくはまだ、お笑い芸人に恋します!これからも良い夢を見させていただきます。。。

17.大好きな友達に一言。

 好きです。かけがえの無いあなた。大好きです。
 これからも、たくさん笑い合おうジェイ♯♯

18.お疲れ様です。これを3人〜5人に回して下さい

 もし良かったら〜〜・・