M-1GP!!!!!!!!!!!!!!!

 本当は、M-1の当日の日に感想を書こうと思ったんですけど、次の日が朝早かったんで、すぐに寝ちゃいました。今回の〜〜M-1はぁ〜、、まず、会場はやっぱ有明スタジオじゃなきゃダメでしょお!って思った。今回のセットは、豪華でギンギラピカピカ。なんだかな〜って感じ。でした。

個人的感想キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!………いや、「来た」って変換しようとしたら、こんなの。あったんです↑
一番面白いな、て思ったのがチュートリアル。ホームページ教えてとか一番笑った。結構応援してたんですけど、品庄に席をとられ…残念だわぁ。。最終決戦には行ってほしかったー。あと面白いと思ったのは麒麟ですかね。
どーでもいいけど、川島さんの今の髪型が一番スキ。そして、今までで一番格好いいと思う。ボソ。

南海キャンディーズがなぁ…。最下位でしたね。まぁ優勝は無いなとは思っていました。今年ブレイクし過ぎちゃって、飽きられてるんだと思います。来年以降はきっと、もっと厳しい。

来年以降はもっと厳しい、といったら、もう一方。千鳥!!2年連続トップバッターでもだめ、今回の敗者復活戦でもだめ・・・厳しいですよね。これわぁー
千鳥、好きなんですけどね〜でも優勝、なおば漫才日本一という肩書きじゃないキャラなんだと思います。でも私はむしろそっちの方がいい。今のままでいい。千鳥は。だからもうM-1には出ないで!なーんて事は言いませんよ、千鳥には「NO.1」よりもオンリーワンの言葉の方が似合っていると思う。それでこそ千鳥なんだ!そう。うん。


とうとう今年のM-1が終わってしまい、何か祭りの終了、って感じでもの寂しい。。。また、来年のこの日が近づく頃、胸の高鳴りがドックン、ドックん、といっているんだと思います。ん?日本語おかしいぞ。毎年楽しみになる。この時期が。

来年こそは……有明スタジオで!なにとぞ1つお願いしますよ、関係者さん。


個人的に、とろサーモン、ポイズン、イシバシハザマ。⇔来年の決勝戦に期待!