Miz「BACKSEAT BABY」

Backseat Baby

Backseat Baby

いいかもしれない。うち、この方、ちょっと前くらいから注目してたんだけど、この曲は超いい曲っぽい。Mizのアルバム借りよー借りよー思ってたんだけど、「レンタる」という行動がなかなか面倒くさくて。でも今回借りる決心がつきました♯ HPでちょこっとずつ視聴したけど、何か今までにない感じで良い。色んなレビューサイトを回ってみたけど、彼女の曲に対する批判のコメントなどまだ一度も見たことがない。歌もパワーを感じるのょ。ワタシは。  期待だこりゃ*

それにしても…、しかも何でそんなにカワイイんですか!!惚れるぉ