ミキティ〜

安藤美姫さん。めっちゃくちゃ可愛いですよね?ぅおおっ、なんかテレビ出てるじゃーーん。しかもバラエティ♯と思ったら、学校へ行こう!MAX なのでした。


学校へ行こう!ね〜〜。ちょっぴり懐かしむ。小4から6年生の時凄く大好きだったなぁ!!一番面白かった時期だったし。「未成年の主張」とか、「GO森田」とか「東京ラブストーリ」?だっけな。なんか「だぜ」とか言う方がいらっしゃってた、(笑) あれは爆笑ですよ。流行ってたよね? 
あと「ロングバケーション」(覚えてる人いるかな)。これ未だ録画したビデオ持ってるんだけど、何回見ても大爆笑。ほんまにー なんかこの企画、突然消えてしまったような…それがすごくショックで。 「私を大学に連れてって」もかなり好きだった!!あのイケメンさん3名♯テイちゃんが好きだった。今どうしてるんだろな〜〜〜 他にももっと書きたいけど、これ以上だとマニアっぽいので書くのやめます。てかマニアだった。

そのあとなんか「友達親子」とかなんちゃら…。。。つまらなくなってきたのでポッキリもう見なくなったんですが、MAX、にリニューアルしたらなんか面白くなったという噂が。今日は偶然チャンネル回したらこの番組に辿り着き、わたしが今気になる人物、安藤美姫さんが出ていたので見ることに。面白かったよー!!やっぱりⅤ6、バラエティ系相変わらず上手いなーって思った。言うこと面白いし。ミキティをいい具合にいじってて。ミキティも、なんかナイスキャラだった♯笑  演技も、回転も素晴らしい。の一言。
また出て欲しいなー。ミキティ。金メダルとってくーださい!!がんばれぇーー 録画すれば良かった。と後悔。。