電電で電電

さっき。ついさっきね、オリエンタルラジオピザーラのCM見た!なんかにやけチッタよ…。そんな好きでもないのにさぁ。「か・・かわぃぃ」そんな事思いましたよ。ちくしょーかわいい!!
私は「かわいい」物に弱いみたいです。ってか「萌ぇ〜」ってことかな笑                    かっこいいのに、天然で可愛くて、、萌え〜〜(笑;)な、男の子なんていたら!!今の私はソイツを絶対好きになる。はいよ。和み系♯がマイブームなんだ。ってかその彼は次課長井上さん。この人の全てが大好きです。河本さんも勿論好きダガ。今の男どもは・・・井上聡を見習えっ!!!! マジに想います。

このCM見たときはぇっ!?オリラジ!! ?早いだろ(CMデビュー)!!って思いながら渋々な目で見ていたのですが、あまりの2人の可愛さに画面に釘づけになるワタシ…あっははんはー

河本さんも遂にでたよねー。auのCMだっけな。井上さんも早くでないかな〜