なぜか走った

野ブタ。をプロデュース。なななななーんとロケやってるの見ました!信じてくださいョ…
えび〜を食べた後。あたしがツタヤで何か借りよっかなー、ああでもやっぱいいやーって思ってて、椎名林檎とかセックスピストルズのアルバムを手にとっていた所、部活の先輩3人と合流。するとあたしと目が合ってすぐに「野ブタ撮影してたよ!!マジで!!すぐそこの…」と言う。そりゃ信じられないだろう。あまりにも唐突に言われたし…。。。
その先輩たちは明るくて、おちゃらけ組な、ちゃっぴりお調子者・・(スイマセン)な先輩たちだから、むしろ本当に信じられなく(本当ごめんなさい)あたしは先輩が何を言うにもずっと否定。だけどだけどあまりにもシツコイんで、本とかな?っと。・・ぇえーでもこんな、辺鄙な地でやってないだろー・・・と。そんな半信半疑なアタシを、先輩たちはツタヤから飛び出し真実の地へと連れて行った。走って。今思えば走る必要あるかなって思ったけど♯走って走って何分か。

すると本当にやっていたのです!堀北真紀さんらしき姿を(後ろ姿だけど)見ました。あたしは先輩たちを信じなかった自分をまったく!迷惑かけやがって!!信じろよぉ!!と散々しつけしました。だって良く考えればうちのために走ってくれたり、と、ロケ地に連れて行ったり、と先輩の優しさを密かに強く感じました。嬉しい。でも、すいません。。走らせてしまい。。。m(_)mそれだけが本当に気にしちゃう

ツタヤに戻る時、先輩は楽しいトークをしてて、なんか気持ちが楽しかったです。先輩には本当に感謝。ありがとうございました!!だ。それに、信じなくてごめんなさい。。