5日6日は文化

groundcanion2005-11-07


祭がありました。その分今日は振り替えで学校休みです!好きなこと思いっきりできまーす。
たまっていた次課長のビデオを見、頼まれた洗濯をして、食器洗って、掃除機をかけ、それが終わったら病院と立ち読みしてきます。てか、これはお留守番だっ。

祭は、楽しかったぁー。たまたま部活の先輩がいる店に入って、うちはお面を買おうとしていた。一緒に回っていた友にどれがいいかなって聞いてみたら、先輩に聞けばいいじゃんっと。んでスチィッチとミッキーどっちが似合いますかって訊いたら「キャラ的にミッキーだよね」と。ミッキー購入。なんか、嬉しいじゃんね。だって、クラスの人気者だぜ ?(ぇ