暴走、暴走!

な、恋がしたいーーーーーーーー。

ホントにしたいんです。心の中では夢の恋人がいるんですが…。将来結婚するんですが…。それって結局「夢オチ」であって。現実に戻されるとやけに空しい気持ちに犯される。。だから、ちゃんと現実を見ようって思った。きょう。でもさ、でもーーー

何歳まで夢見て生きていーんだろ?最近そんなことばかり考えてます。大人になったら周りの流れが早く、夢見る余裕なんて無さそうっす。でもうちは、やっぱ夢に生きていたい。夢に恋するのは悪くないとおもうしさぁ。でも。。やっぱ「夢オチ」じゃん。


そしてまたエンドレス





昔は本っ当いつでも好きな人がいた。そんで、割と積極的な方だった。告白は待つの嫌だからすぐにしちゃうタイプ。今はなぁ。あの頃は何も分からなかった時代だし。ときめく機会とか少なくなってきた。やっぱ、あの頃のように両手にあり余る恋がしたいです。
恋、恋、れん。恋、れん、こい。

カラオケ行きてーーー