冷蔵庫君。

昨日、私が生まれる前から家におじゃまされてもらえてた元祖。冷蔵庫君とさようならしました。16年くらい使っていました。今週、やっと壊れました。冷凍庫の氷はとけていました。ひえーー。牛乳もぬるいし・・冷凍食品もマズかったのです。                                          生きた16年間を閉ざし、そのかわりにやって来たのが、ニュー冷蔵庫君。ぇー…っと。。デカっ!!!4段冷蔵庫だよ。すごいよ。氷も手間要らずだよ。野菜室の中がごちゃごちゃしてないよ!すごいぞ。今の冷蔵庫君…いやっ!電化製品。現代は進んでるな〜と思いながらドアを開ける。閉める。あの、オニュー独特の、プラスチックっぽいニオイ。このニオイ、、すきさぁ〜ーたまらんす。